» events » travel » Nikusushi, Kagurazaka, Tokyo

Nikusushi, Kagurazaka, Tokyo

photogrid_1478153483372神楽坂の肉寿司 神楽坂毘沙門店を訪れました。

満席御免で入れないことも多々あるそうで、初来店にしてすんなり入れてラッキーでした。おみくじ付きのお箸(大吉ひきました☆)やら、神棚っぽい内装やら、目にも楽しい工夫を凝らしたお店です。

店名そのまま、お肉を使ったお寿司を楽しめます。常連の方のススメでいただいたロッシーニ、和牛+フォアグラ+トリュフの三重奏、文句なし、美味しくほろっといただきました。人気No.1メニューだそうです。

お寿司で出せるくらいですから、肉自慢なのは当然ということで、メニューの興味深いこと。何を頼もうか迷ってしまう感じでした。人数多くして行くと、いろいろ頼めるのでよさそうです。

お店のページを拝見すると、オリジナルは馬刺しメイン、その他お肉をお寿司として食べさせるお店としてできたようす。神楽坂のお店が第一号、その他渋谷や恵比寿など、東京界隈各地に展開しているようです。

またゆっくり新しいメニューを試しに訪れたいと思います。

Facebook 肉寿司 神楽坂毘沙門店

※お店のFacebookサイトに「いいね」をすると、特別メニューのお寿司一貫プレゼントもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です