» events » French Movie, Sage femme

French Movie, Sage femme

カトリーヌ・ドヌーブの映画「ルージュの手紙」を見てきました。

母に誘われ、カトリーヌ・ドヌーブの映画を見に行こう!ということで行ってきたのですが、久しぶりに見る映画館での映画でした。「映画見た~」という気分になりました。

カトリーヌ・ドヌーブ、73歳だそうです。体型はおばさま然ですが、凛々しさとオーラは大女優の美しさが顕在でした。事前情報インプットがとぼしかったおかげで、ストーリー展開を勘違いしがちでしたが、なるほどフランス映画の面白味のある展開で、きれいにまとまるエンディングも含めて、安らかに楽しむことができました。

広い世の中、いろんな生き方がある中で、どうやって<生きてる>人生を楽しむか、は、自分しだい、まだまだ試行錯誤が続いているので、試行錯誤を楽しみながら過ごせるように、上手に自律していきたいものです。

映画も適度なインプットとこころえて、ときどき取り入れていきたいと思います。

いい映画をご存じでしたら、ぜひお知らせください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です